土地探しや注文住宅の相談会や秩父市内のモデルハウスについてご覧いただけます

無料相談会ご予約はこちら

ブログ

各種イベント情報などを定期的に発信しております

建築中の様子や販売中の建売・中古住宅の情報なども紹介

これまでに施工を行ってきた多数の実績の一部をご覧いただけるだけでなく、実際の施工の様子など工程の順を追って紹介しております。また気密性のチェックの結果のご報告や視察・勉強会の様子などを定期的にお伝えしておりますので、私たちの仕事について少しでも知っていただけます。
またモデルハウス見学会や構造見学会といったイベント開催情報についても発信しておりますので、記事を見て興味を持たれた方からのお問い合わせをお待ちしております。

常に新しい技術を取り入れ続けるため、そして流行のデザインや機能・構造・設備を学ぶため、私たちは慢心することなく学ぶことを続けております。例えば同業他社でいわゆるライバル会社といわれるような工務店様の見学会にも積極的に参加し、そのデザインセンスや技術などを拝見しております。例えライバル会社であったとしても、私たちは互いに「仲間」として自分たちの経験・アイデアを惜しみなく提供しており、それぞれの地域のお客様により良い住まいを提供できるよう切磋琢磨しているのです。
その他にも施工に関する講習会や設計に関する講習会などに定期的に参加しており、お客様の住宅に常に省エネなどの新しい技術を取り込めるよう会社を挙げて取り組んでおりますので、安心して施工をお任せいただくことができます。これからも常に最新の技術・情報・デザインにアンテナを張れるよう、学び続けてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。